リニューアルしてみました


気付いている方も多いと思いますが、ブログをちょっとリニューアルしました。
お店を始める少し前から始めてるので4年半ほどで初のリニューアルです。
まず目に入るドローイング。
こちら、Panioのマスコット的キャラクターになりつつあるよしの画伯の力作。
いい雰囲気だったので使わせてもらいました。

以前のブログよりもより見やすさを重視した、画像メインで気になる投稿だけそのページに飛べるシステムです。

最近少し滞りがちだったのでここで気分一新!
頑張って素敵な写真が撮れるようこれからも全力で頑張ります!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram