TATAMIZEの作る部屋着



TATAMIZE "ROOM GOWN" ¥19000+tax
TATAMIZE "ROOM PANTS" ¥13000+tax


楽しみにしていたTATAMIZEのルームウェアが入荷しました。
ルームウェアといってももうここまでくれば街着も同然。
着丈長めでゆったりとしたシルエットのガウンに、太めでテーパードがかかったイージーパンツ。
しっかりとした生地感のコーデュロイ素材を使った秋を感じますね。
やっぱりここはセットアップも想定してセットでの購入がおすすめ。

サンプルでも楽しみにしていただけあってやっぱりこれは着たいなーと。

長めの着丈に敬遠される方もいらっしゃると思いますが、もともと着たい人が着るお洋服であり、ルームウェアとしての提案。

きっとこういうのを求めてた人のところに届くお洋服だと思います。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram