WEST'S CORDUROY


すでにデニムは完売しております、WESTOVERALLSですが秋冬にぴったりなコーデュロイも到着しております。

毎年気分なコーデュロイですが、今年はより盛り上がってる感じがしますね。
しかもクラシックな太畝。
大好物です。

という訳で、この秋冬でのセレクトはキャップと同じくストレートの801。



まずはキャップ。
コーデュロイはボックスロゴ刺繍のみをセレクト。
カラーはネイビー、ブラウン、ブラック。






パンツはストレートの801Sタイプ。
サイズは28,30,32,34が入荷しております。

太畝のコーデュロイはとても柔らかくはき心地も抜群。
保温性もあるので寒くなるこれからの季節のお友達になってくれます。
サイズ的にも女性の方にも履いていただきたいところです。
ジャストサイズもいいですが、大きめサイズをサスペンダーなんかで吊るのもオススメですよ。

実際、30インチがジャストサイズの私ですが、好きな感じは1サイズアップの32インチ。

また近日中に着用画像をご紹介させていただきますね。


あとはスエードバッグとデニム&ボアのトートバッグも入荷してますのでこの辺りもまた近日中に。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram