WEST'S CORDUROY









着用画像がご用意できていなかったWESTOVERALLSのコーデュロイパンツですが、本日様ようやく撮影完了です。
毎日雨だと自然光がまた思った感じにならなくて撮影が滞ります。
もっと撮影技術をみかかないといけないですね!

さてさてこのコーデュロイパンツ、とても柔らかくはき心地が抜群です。
そしてもうこのシルエットが抜群にいい。

いつも太めのパンツばかりなので余計に新鮮なのもありますが、太畝で定番のストレートって意外にないかもです。
どうしても太めのタックパンツなんかになりがちなので。

コートで合わせるのもよし、腰丈くらいのジャケットで合わせるのもよしな万能で季節感をしっかり出せるパンツですよ!

ちなみに画像は私で、165cm59kgで30インチがジャストです。
ワンサイズあげて32インチくらいでもいいかなーと思っています。

是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram