キルティングベストはいかが?



某メーカー様のフリー在庫を見ていたらめちゃくちゃタイプなベストがあったので即オーダー。
見てから決めて良いと言われてましたが、見たら即決でした。

全然万人受けしなさそうですが、やっぱり大好きなプルオーバーのベスト。
しかもイギリス製のBeaver of Boltonなので安心安定のクオリティ。
そしてこのプライスは嬉しすぎます。

昨年は大御所のベルスタッフスタイルだったので今年は遊び心のあるタイプをセレクトです。


スタイルはプルオーバー。
左肩にはスナップボタン、左脇のZIPを開けることでマチが広がり着脱しやすきなります。


左胸のポケットもいアクセントですね。


左脇のZIPを開けることでこのように広がります。
また、両サイドにハンドウォーマータイプのポケットもあるのがナイス。



サイズも私でも良い感じに着用できるXSからMまで入荷しております。

コートやジャケットのインナーに是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram