もうNAVYだけですよ




入荷当初は3色展開でしたが、あっという間にNAVYだけになったNAPRONの冬用アトリエコート。
冬用っていうだけあって定番人気のあのモデルに中綿が入った仕様となります。

ダウンまでの防寒ではないのですが、インナーや巻物などを駆使すれば極寒地帯なければ問題なくいけちゃうかと思いますよ。


CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥43800+tax
165cm59kg

入荷はメンズの3.5のみ。
僕でも少しゆるいくらい。

女性がこのサイズをゆったりと着用するのがまたかわいい。
ここ最近はファッションシーンがストリート傾向ですが、Panio的にはアメカジな流れは変わらないのでちょっと綺麗めにうつるコートにはリメイクデニムが合わせたい。



久しぶりに展開するSUNNY SIDE UPのデニムはやはりシルエットが秀逸。
これまた色落ちをしたデニムにキャメルスエードの革靴が本当によく合いますね。

毎年飽きずにこんなコーディネートが好きです。

こちらのコート、お値段も控えめなので比較的気軽に購入していただけますし、お値段以上の仕事をしてくれるはずですよ!
みなさま是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram