グレーウールにデニム





その他モデル私物
165cm59kg

今年のアウターはとてもみなさんの反応が早く、ほとんどがサイズ欠けしております。
MOSODELIAのこのダブルブレストなコートはまだMとLが残っています。

ちなみに上の画像では165cm59kgでMサイズを着用しております。
Sサイズがぴったりめでしたが、すでに完売ですのでMサイズです。
でもこのMが僕としてはベストかなと。

やっぱり程よいサイズ感が好きなんですよね。
ウールのコートっと生地がしっかりとしていないと意外と寒かったりしますが、こちら、しっかりとしたウール素材をベースに、風を通さない特殊なフィルムがボンディングされているので防風性もあり暖かいんです。

一緒に合わせたパンツもPanioとしては初期のヒット作。
しばらくセレクトから外してましたが、やっぱりいい!

グレーウールに色落ちしたデニムが良く合うんです。

足元もスニーカーでもいいですが、私はやっぱり革靴がいい。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram