スイッチサコッシュ!



入荷をお知らせいたしましたtoutenのスイッチサコッシュのWEBアップが完了です。
なんだかこのスイッチイラストが好評でしてサコッシュにまでなってしまいました。
そして今回はコンセプトまでプリントしております。
よしのの書き下ろしスタイルでシルクスクリーンプリントしているのですが、これがまたいい味を出してます。
とにかくコスパ高めです。
宣伝的にもなったら嬉しいなと思ってます。





両表仕様なのでその日の気分で持つ側を変えてみてもいいと思いますよ!

それなりに在庫は用意していますが、再入荷はとりあえず考えてません。
きになる方はお早めにどうぞ!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram