ロシア!


REPRODUCTION OF FOUND "RUSSIAN MILITARY TRAINER" ¥15800+tax

この春のオススメスニーカー、なんだかギリギリな雰囲気がたまらないこちら。
まるでADIDASのような雰囲気をもつロシアのトレーニングシューズ、通称ロシアントレーナーの復刻モデルで、ポストソビエト期(1991~2004)、ロシア軍で使われていたミリタリートレーナーです。
ちなみにこのカラーはオリジナルカラーのNAVYとなります。
ブランドはもちろんミリタリーシューズの復刻を得意とするREPRODUCTION OF FOUND。




いろんなストーリーが読み取れるわけです。
なんだかこのマニアックな感じ、くすぐられせんか?
このちょっと抜けた雰囲気。ロシア語表記も面白い。
抜群のクッショニング、履いてみて実感してください。

ブランドもよく一目でわからないし、ロシア語だし、なんだかこの正体不明な雰囲気がいいんです。
万人ウケはもともと狙っていないのでこの面白い感覚が伝われば嬉しいです。
それどこの靴?ってお店の人に聞かれること間違い無しですよ。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram