オススメのデニムガウン




TATAMIZE "BBC" ¥8000+tax


試着してコーディネートしてみたらやっぱり素敵だったWESTOVERALLSのデニムガウンコート。
フロントの留め具として使われているカードリングがいい感じ。
もう本格的ん使えるシーズンですよ。
インナーをパーカーやニットから、シャツやカットソーはもちろん、画像のようなリネンシャツなんかにしてちょっとWESTOVERALLSらしくない雰囲気に持っていくのがお気に入り。
アンティークビーズを使ったネックレスもよくはまります。

女性よりなアイテムと思われがちですが男性にもオススメですよ!

アイテムの購入はこちらから。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram