久々のデッドです。



最初オファーを見たときになんだか面白そうだなー。
一般的じゃないけどいいかも。
そういうパンツをどうやって提案するか。
楽しんでもらうか。

なんて思いでセレクトした東ドイツ軍のミリタリーパンツ。


元々はオーバーパンツとして着用されていたもので、左サイドは通常のポケットですが、右サイドは貫通式ポケット、カーゴポケット付きとなんだか仕様が面白いパンツです。
Dリング部分にサスペンダーをつける仕様ですが、サスペンダーは付属しません。


あ、左側のポケットの内側にNVAってスタンプありますね。
このNVA、東ドイツ軍の軍隊の略称です。

ちなみにこの手前の開いている部分が貫通したポケット部分。
こちら側は袋状になっていないので物を入れようとすると落ちるので要注意。
だからチクチクと閉じるのも一つ。


裾にはアジャスター。
このアジャスターは個人的には必要ないので裾直しもしくはロールアップ。
9分丈なんかで穿きたい気分です。
悩みは三つ巻するかステッチかけてのカットオフか。


決まるまではロールアップかな。




touten "TOUTEN Cap" ¥3700+tax
Pii-day "Mockn Neckn"(M) ¥5500+tax
165cm59kg

再入荷して早速好評のSSUのリメイクGジャンとの相性が抜群です。
色落ちしたデニムには黒いパンツがよくあう!

もともと32〜34インチ前後なサイズでしたが、洗いをかけることで30〜32インチくらいになりました。
165cm59kgの私で腰のあたりで引っかかるのでおちてこないくらいですね。

比較的薄手なので夏場にサンダルとも合わせたいですね。

春夏に活躍する黒いパンツ。
是非いかがでしょうか。





コメント

人気の投稿