ストライプにアーガイル



dipより春らしい爽やかなストライプシャツが入荷いたしました。
よーく見るとアーガイル状にパッチワークされています。
この一見普通のように見えて普通じゃない感覚がいい。

もちろん、形も申し分ない。





うん、なかなか綺麗な仕上がり。
ドレス素材ですが、やはり洗いざらしの雰囲気が一番。
アイロンでプレスはなしできてくださいね。

綺麗めっぽく見えるものを崩すくらいがちょうどいい。




OK PAPERS "OK CAP" ¥3700+tax
その他もモデル私物

淡いブルー系がメインだとその他を黒で引き締めるのがオススメです。

レディースサイズは早速完売となりました。
きになる方はお早めに!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram