CHIMAYO



TATAMIZE "BBC" ¥8000+tax
CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800→¥33440+tax
165cm60kg


久々なTRUJILLO'SのCHIMAYOベスト。
別注でボディをオートミール、ポケットをライトグレーにしたモデル。
オルテガをよく着ていた頃はこの時期にTieasyのバスクシャツとあわせるのが定番で春ならではな楽しみでこればっかりでした。
久々にきてみるとやっぱり好き(笑)

今日通りすがりでご来店してくださったハーフみたいな素敵な女性がディスプレイしていたこのベストをみて、なんだかとても楽しそうだった。
僕もとても嬉しかった。

どうしても忘れられなくてまた来てくれると嬉しいな。

本当はSサイズでオーダーしていたのに届いたらなぜかXSだったこのベスト。

正直ボタンをとめて着る事が出来ないけど、開ければきれるのでこのサイズで無理矢理着ています。

十分に高額ですが、5万円台ではもう買えないTRUJILLO'S。

僕より細身の男性か女性なら前のボタンもとめられるはず。
最後のXSはさて誰の元へ。

お買い物はこちらから。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram