For Panio



LASSOより前回の受注会時でも大好評だったバンドカラーシャツ"Folk Shirts"が入荷しました。

なんだ、いつもの白シャツか・・・
なんて思ったら大間違い。


こちらなんと中東のモスクタイルに見られる幾何学パターンをジャガード織りで表現したLASSOオリジナルファブリックを使用しております。
柄物なのに柔らかな雰囲気と光沢感をもちあわており、品のよささえ伝わってきます。



またボタンはデザイナーの福永氏がハンドメイドでつくるオリジナルの陶器ボタンを使用しており、トップの青いボタンは当店の別注でカラーを変更していただきました。
白に綺麗なブルーが映える爽やかな1着に仕上がりましたよ!


もちろんLASSOならではなこだわりの縫製仕様も見所です。
脇部分の構造には、ハンティングジャケット見られるピポットスリーブ仕様することにより腕の可動域が広がりストレスを感じない作りになっています。

こういうちょっと他では見ないくらいのこだわりなのにいわゆるレプリカに走るわけではなく、奥までオリジナリティを追求しているところが僕のツボです。



ちなみに165cm60kgで3サイズ着用です。

清潔感と個性。
カジュアルなようでどことなく香るモードな雰囲気。
着る人によってガラッと見え方が変わりそうですよ。

素材感もオールシーズンで活躍するものだと思います。
僕は夏場にショーツと合わせて着用もしたいと思っています。

是非あなた好みの合わせ方でこのシャツを楽しんでください!!














コメント

人気の投稿