このキャップオススメです。








DECHOやTATAMIZEの陰に隠れがちではありますが、HIGHERのキャップがすこぶる調子がいいのでセレクトしています。

浅めでクラシックなベースボールキャップがベース。
でも後ろはレザーアジャスターがついていてちょっとワークテイスト。
案外こんなキャップはなかったような気がします。

本来つくはずのワッペンもあえて外してもらいよりシンプルで大人なイメージに仕上がっています。

またウォッシュ加工もされているので雰囲気もより良くなっていますよ。

どんだけキャップをセレクトするんだって言われそうですが、好きなものは好き。
だから提案します。

被りたいけど被りなれない方はとにかくちょっと恥ずかしくても被りなれることが大切。

自分が見慣れてこれば自信を持ってかぶれるはずですよ。
それに合わせたコーディネートはいつでもご相談くださいませ!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram