連休とTOUTEN TRIPのお知らせ


今日明日と連休となります。

明日は真那斗と二人旅予定。
なんだかそわそわ(笑)
金曜日は通常営業となります。
皆さまよろしくお願い致します。



今日はGW期間のイベントのお知らせです。




【 TOUTEN TRIP vol.1 】

4/25(水)〜5/8(火)
_
Panioのstaff、ヨシノのイラストを使用したグッズを展開しているブランド「TOUTEN」が、初めてPanioを飛び出し、2週間の旅にでます。
_
記念すべき第一回は、
美味しい珈琲や、カレー、素敵セレクトな古着を扱うLIT COFFEEさんにて開催!
_
TOUTENのいままでのグッズを店内で買える他、今回のために新しく描いたグッズも店内で販売します。
_
ご近所の古着屋SOMEさんに提供していただいた古着にペイントしたものも、数量限定ではありますが、こちらも今回のイベントにて展示、販売いたします。(無くなり次第終了)
_
Panioオリジナルブランド「Pii-day」や、オリジナル子供服「820picnic」もいっしょに並ぶ予定です。
_
GWの予定がまだ空いている方、まだPanioに行ったことがない方、おいしい珈琲やカレーを飲みながら(?)、ひと休みしにきてくださいね。
_


と言うわけで、TOUENのポップアップショップをオープンしたばかりのカフェ、LIT COFFEEさんで開催いたします。

Panioも5年目とはいえ、まだまだちっちゃな無名のお店です。
お互いのお店を知るいいきっかけになればと思っています。

宜しくお願い致します!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram