明日は18時半閉店です



OK PAPERS "OK CAP" ¥3700+tax
US ARMY "トレーニングショーツ" ¥5500+tax(近日再入荷予定あり)
165cm60kg

ショーツは膝上が基本です。
な皆さんこんにちは。

さてさて昨日の気温もあってかショーツを穿くのも違和感がなくなってきました。
着用のトレーニングショーツはまた週末あたりに再入荷できそうです。

買い逃した方はお早めに。
ということで是非セットで合わせたいのが先日からカラーごとに着用イメージをアップしているアナザーのNIRVANA II。
今回はグリーンですが、これがまたこのショーツによく合う。

インナーはグレーがベターかな。


これだけでもいいですが、OK PAPERSのキャップがいいバランス感。

渋さの中にこういうちょっとポップな感覚。
気に入ってくれる人がいると嬉しいですね。


さて今日もそろそろ閉店時間。
明後日からLIT COFFEEでTOUTENのポップアップが始まります。
搬入もあるので明日は閉店時間が18時半頃となります。
明日ご来店予定の方はお早めに。

本日もありがとうございました!!




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram