TATAMIZEのPINK




マイクラシックなTATAMIZEのポケT。
これにはまってこれで5年目です。

 シンプルだけどとても考えられたデザイン。
ドロップショルダーになった袖の縫い合わせ部分と脇下についたポケット、そして短めの着丈とのバランス感がたまりません。

そもそも両脇にポケットがついたTシャツはTATAMIZE以外に知りません。

クタクタになったくらいがいいので着込んで洗ってハード使って欲しい。

今年はこんなサーモンピンクが新色で登場。
いい差し色としてインナーとしても重宝します。



先日ご紹介したAnother 20th CenturyのNIRVANA IIのストーンベージュとの相性が最高。
大人っぽさ、優しさ。
きっとこの色合わせを気に入ってくれる人はいい人だw


TATAMIZE "BBC" ¥8800+tax
CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800→¥33440+tax
165cm60kg

色のマリアージュ。
これもファッションを楽しむ醍醐味。

今日はとてもとても暑かったですが、明日からはまたシャツや軽い春アウターが心地よい気候になりそうですよ。

それでは週末のご来店もありがとうございました!




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram