素敵な半袖



TATAMIZEよりもう夏はこれだね、的な半袖シャツが到着。
リヨセルラミーがいい感じにテロっとした生地感。
とても軽くて着てるのも忘れるくらい。


TATAMIZEのポケTにもあるようなドロップショルダーで着丈短め。
首元はリラックスプルオーバーみたいな一番上まで止めても締め付けのないリラックスタイプ。


前後さがしっかりあるところが横からのスタイルを重視しているここならでは。


165cm60kg

画像ではSサイズを着用しておりますが、すでに完売。
残すはMサイズ一点のみとなります。

画像のようにペインターパンツでアメカジ的なコーディネートはもちろん、ワイドスラッックスでキレイ目を狙うのも良さそうですよ。

今シーズンもTATAMIZEは相変わらず。

この相変わらずってことがずっと続けていけるブランドだからこそお店でもずっと提案して入られます。

最初はちょっとそのクセに戸惑いがあるかもしれませんが、これに馴染んじゃえばいいんです。

ぜひTATAMIZEをワードローブに加えてみてください!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram