ペインターをオススメしたい!



好きなパンツと尋ねられたらきっとペインターパンツっていいます。

やっぱりアメカジ、ワークといったキーワードは外せません。
その点、アナザーはいい意味で懐かしさのあるアメカジなアイテムをモダンなセンスで現代的にアレンジしています。

と言うわけで、以前にも入荷していたペインターパンツが装いも新たにワイドモデルとして登場です。

こちらは従来モデルが白ステッチだったのに対し、こちらはヴィンテージのBIG MACなんかを彷彿させるオレンジステッチ。
割りと細身だった前作に比べ、程よく太くなりましたよ。
20とプリントされたコットンラベルも愛嬌があっていいですね!








touten "TOUTEN Cap" ¥3700+tax
165cm60kg

生地は従来のモデルと同じですが、このデニムがまたいい。
夏場はサンダルを合わせるのが良さそう。

がっつりワーク感をだしてコーディネートするのもいいですが、今日はちょっとスッキリめでこぎれいなdipのストライプシャツでコーディネート。
軽めなMOONSTARのスニーカーにキャップが気どらない、いいムード。
ちなみにジャストサイズは1ですが、ここではわざとワンサイズあげて2を着用。
個人的にはワンサイズアップしてはきたいかな。
お好きなサイズ感ではいてくださいね!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram