デッドストック入荷してます。





入荷して早速好評なイタリア軍のタックチノショーツ。
もちろんデッドストックとなります。
そしてそしてやはりお手頃プライスな5500円。
光沢感のあるチノは高級感も漂います。

この生地感はやっぱり伝わりにくい。
実際手に取った人だけわかるって言うのでいい気もする。
これは穿き込めば穿き込むほど風合いがよくなるに違いない。

タック入りってのもちょっと今を感じさせてくれる。
デッドストックなのに。

あ、今はNEW OLD STOCKとも言うみたいですよ。
略してNOS。



一緒にWEBアップしたモカシューも合わせてコーディネート。
ブラームスのカラーレスジャケットがかっこいい。
やっぱり。

ブラームスのスタッフさん、デザイナーさんもこぞって着てるジャケットです。
この胸元の大きなポケットとかたまりません。
今時期はショーツとも合わせたい。
そんなオススメな一着です。

他にもデッドストックなショーツが数点入荷してます。
是非店頭にて。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram