太めなファティーグ!!

第3週は水木と連休をいただきます。
営業再開は金曜。
決戦は金曜日。
よろしくお願いいたします。

さてミリタリーつながりでこちらもご紹介しちゃいます。




以前にもゆったりシルエットのデニムペインターをご紹介したAPACHEからUS ARMYのファティーグパンツ通称ベイカーパンツをモチーフにズバリな雰囲気で仕上げたファティーグパンツが入荷しました!

ミリタリー好きにはおなじみなこちら。
GUNHOなんかでも同じようなパンツが出ていますが、個人的にはシルエットがあまり好みじゃありませんでした。
どこかもっと太くて生地もいい感じのバックサテンでつくってくれないかなーと思っていたら、さすがは岡山は児島のボトムスブランド、やってくれました。


サイドから見たときのこの太さ、野暮ったさ。
もうたまりません。

あとは穿いた人だけがわかるこのはき心地の良さ。





1960年代最初あたりのものをモチーフにしているのでフロントはボタンフライ。
着込んで洗濯を繰り返すとこの部分もいい当たりを見せてくれますよ!



TATAMIZE TEE(私物)
MALIBU SANDALS "ZUMA NYLON"  ¥17800→¥14240+tax
165cm60kg

クタクタになったくらいがいい雰囲気なパンツなのでこちらもクタクタになるくらい着てほしいARTE POVERAのリネンジャケット。

ただTシャツに羽織るだけでもかっこいい春夏用のジャケットですよ。
こちらのジャケットも残すところMサイズだけになりました。

とてもいい相性なのでこちらの上下セットはとてもオススメです。

パンツ共々よろしくお願いします!!


コメント

人気の投稿