CAMBERなBIG TEE


CAMBER "BIG SIZE Tee" ¥6800+tax

MADE IN USAがやっぱり大好きな世代。
ただUSAなアイテムをアメカジで売るのも別に悪くないですが、やっぱり今の感覚ってのも大事。
またそういうのも取り入れていける世代かなとふと思う。

実際勉強代的にいろいろ手にして通ってきているからこそやる意味がある。
そこにこそ表面的なものだけでなく奥行きが生まれる。

もっとライトな感覚でいる方が現代的かもしれないが、どうもそういう性格じゃない。

いきなり足を踏み入れて内容をあまり知らずにただ雰囲気がいいから取り入れてみるじゃあなんの説得力もない。

Panioが提案するUSAも楽しんでもらいたい。

と言うわけで長々と綴りましたが

CAMBERのマックスウェイトなビッグTシャツが入荷しました!!
もちろん言わずもがななMADE IN USA。
今回ユニセックスでビッグシルエット的な提案がしたかったのでTALLモデルではなく通常のモデルの3XLワンサイズオンリーでの入荷となります。




  

ビッグTですが女性ならチュニック感覚で着用出来ますよ!
男性もわざとこの大きいの着てます!的な感じで短パンとあわせて着るのもありですよ。
このビッグサイズがまたいい感じなので是非挑戦してみてもらいたいですね。


カラーはホワイト、グリーン、ブラックの3色でプライスは6800円。
一着あると何かと重宝しますよー!
是非いかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram