クライミングショーツ FROM USA



お初になります。
アメリカはコロラドからやってきた"Jamming"。
クライミングショーツに定評がある、MADE IN USAなものづくりを得意とするアウトドアブランドです。

今回このショーツをセレクトしたかというと、このタイガーカモが穿きたかったから。
タイガーカモ(タイガーストライプ)といえば1960年頃、ベトナム共和国(南ベトナム)海兵隊にて採用されたカモ柄で、90年代後半のファッションシーンでも一世を風靡しました。

今でも覚えてますが、Patagoniaのダスパーカーにタイガーカモのパンツなんて憧れでした。

そんなわけで懐かしくもあり、このUSED感のある生地がよかったんですよね。

その上MADE IN USAのクライミングショーツってところが男心をくすぐります。
某有名ブランドもさすがにもうUSA MADEではないですからね。

というわけで店頭ではとても好評でSサイズが残り二点となりました。




TATAMIZE tee(私物)
165cm60kg

ラフなショーツだからこどちょっと引き締めるためにリネン素材のジャケット。
清涼感のあるネイビーがよくはまります。

エアコンの効いた室内でも重宝しますし、単純にこんなジャケットをさらっと羽織れる大人がかっこいい。

ジャケットにショーツにレザーサンダルってのも好き。

これは是非セットで行ってもらいたい。
間違いなくかっこいい。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram