ドイツのシェフパンツ


USED "ドイツ シェフパンツ" ¥7000+tax


USEDですがちょっと珍しいドイツのシェフパンツ
パンツはWEBアップしないので是非店頭で手にとって見てください。
ちょっと珍しいベルト付き。
夏のオススメボトムですよ。
私実は各国のシェフパンツを集めるのが趣味。
いつかシェフパンツ、コックパンツメインのブランドやってみたいなー。

だいぶ数も減ってきたのできになる方はお早めに。








USED "ドイツ シェフパンツ" ¥7000+tax
NEW. "EDWIN" ¥12000+tax
165cm59kg


FUNSET OF ARTにドイツのシェフパンツ。
このセット最高。

実はずっと狙ってるFUNSET OF ARTのこちらのシャツがついにMサイズラスイチ。
改めてきてみるとやっぱりかっこいい。
この見た目コーチジャケットみたいな雰囲気もいい。
裾のバンダナパッチワークもここならでは。
手に取る方はそんなに多くないですがやっぱり伝わる人には伝わる。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram