パラコードでサコッシュに

CAMBERに続くパラコードリメイクシリーズ。

ちょっとこの夏、Panio的にはこんなカスタムが気分です。



50年代のイタリア軍のツールポーチをより普段使いしやすいようにサコッシュスタイルのショルダーバッグにリメイクしました。
こちらのポーチ、マチもしっかりあって長財布なんかも余裕で入ります。


パラコードは蓄光タイプのリフレクターが使われているので夜間の外出時も安全安心かつコーディネートのアクセントにもなりますね。
もちろん長さの調整もできますよ!






weac. "HARDY(WHITE)" ¥11000+tax

シンプルなTシャツに合わせればアクセサリー代わりですよね。
もちろん容量もたっぷりなので夏のお出かけにぴったりですよ!

半世紀も前のれっきとしたヴィンテージアイテムを使った現代的なアイテム。

お手頃プライスですので是非Tシャツなどとセットでいかがでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram