パーソナルエフェクトバッグ



kha:kiからとても可愛いBAGが届きました。

こちらヴィンテージのパーソナルエフェクトバッグをモチーフにデザインされたミニバッグで、数種類のテープを組み合わせ一つ一つ手作業で作成したオリジナルのフリンジテープがあしらわれています。

このミリタリーテイストを活かしたレディースブランドならではなアレンジがいいですね。





モデル158cm

今回のモデルはご近所Mondのオーナーあみちゃん。
CAMBERのTシャツをチュニック的に着てもらいました!
バッグもとてもよく合いますね。

このセット、とてもオススメですよ!

女性のみなさま是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram