CAMBER大好評です!


165cm59kg


165cm59kg


165cm59kg


もちろん誰でもが好きな雰囲気ではないと思いますが、今年はこんなゆるっと着るコーディネートも提案してます。
是非大人な方にも合わせるアイテムで工夫して楽しんでもらいたい一着です。

ルーズなコーディネートって一歩間違えれば子供っぽいですが、合わせた方次第では大人っぽさをより引き出せるコーディネートが可能です。

シンプルにまとめてレザーサンダルを履いてみるとかね。

今回アクセントで蛍光カラーを使っています。
何はともあれ安全第一です。

店頭ではコーディネートのレクチャーもしっかりさせてもらいます。

とりあえず気になったからくらいな軽い気持ちで試着しに来てくださいね!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram