CAMBERチャレンジ!



おかげさまでキャンバーのリメイクが大好評です。

勝手に自分に与えた試練、CAMBERチャレンジ。
既存のCAMBERでいかにPanioらしい打ち出しができるかと言う企画の名の下にスタートしたわけですが、気がつけば山のようにあった3XLのみの在庫がみるみるうちに残りわずかになってきました。

裾のパラコードを通すというありそうでなかった提案なのですが、実は穴あけ、穴かがり、ひも通しと実は地味に手間がかかってたりします。

一応私が一点一点手作業で制作しているのですが、無心になって手を動かすという作業がまたいつもの接客とは異なりいい刺激です。


オレンジのパラコードをメインに制作していましたが、少量のみイエローもご用意することにしました。

オンラインショッピングでイエローが希望の方はご購入内容を記載する時の備考欄にイエロー希望と記載の上お買い物してくださいね。


パニ子はグリーンイエローコードがお気に入りなようです。






LASSO "GEL HAT" ¥7800+tax
MALIBU SANDALS "ZUMA NYLON" ¥17800→¥14240+tax
165cm59kg

女性はもちろん、男性も体型を問わず着用できるレンジの広さ。
年齢も20代半ばから50代まで幅広く手にとってもらっていますよ。

どのカラーも残り数枚ずつのご用意となりました。

本格的な夏を前に是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram