ネイビーなgron




weac. "HARDY(NAVY)" ¥11000+tax


もともと緩めなTシャツが大好きですが、ここ最近はそんなTシャツがたくさんリリースされるようになってなんだか嬉しい。

でもこれが流行りみたいに捉えれれるとそれは悲しいわけなんですが、まぁしばらくこの流れが続きそうなのでほっとしてます。

さてweac.のHARDYはそんな緩めシルエットの代表みたいなアイテムですが、まぁとにかく丈夫だし、コーディネートもしやすいからいい。

パンツも太くても細くても問題なし。
もちろんショーツもよくあう。

WEBアップしたばかりのripaのgronも同じネイビーでのコーディネートが最高です。

残すところMサイズのみですが、このサイズがまた縦入れでA4もいけちゃうので雑誌も入ります。
今回ripa提案カラーということでネイビーがベースで配色でベージュが使われています。
とにかくお手本のようなカラーです。

ネイビーが経年で日焼け退色してくるとまたいい雰囲気に変化をしますよ。
秋に向けてというかもうオールシーズンで活躍してくれるgron。

是非この機会にいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram