kha:kiの新着



今日は雨ということもありのんびりした1日でした。
まぁそんな日もあります。

その分今日はWEBにもしっかり商品をアップできました。
インスタグラムでは先にご紹介していたKha:kiをどどっとアップしました。
まずはTシャツ。

アメリカ国内で販売されているチャンピオンのTシャツをベースに日本国内でリメイクした前後差のあるヘムラインが特徴の一着です。


ヴィンテージカッレジライクでフロントのプリントはクラックのラバープリント。
これは着込んで洗濯を繰り返すことでよりひび割れていく、まるで本物のヴィンテージのようになっていきます。

Kha:kiならではなヴィンテージを意識した服作り。
メンズもびっくりです。

でもシルエットは女性らしさが溢れているので着用するととても可愛いんです。

下の画像のネイビーは完売してしまいましたが、他カラーもいいですよ!

そしてそれに合わせるのもおすすめな左右がアシンメトリーになったスカートもとても可愛い!



同じ生地で色味を変えたまるでリメイクみたいなKHAKI。




同じ生地をバイアス使いで柄の変化をもたせたSTRIPE。

フレアスカートとサーキュラースカートをニコイチなデザイン。
左右のボリュームの違いもいいですね。

それにしてもここ最近のkha:kiがとても秀逸です。
決してメジャーブランドとは言えませんが、それに匹敵するくらいのクリエイション。
時代がきっとそのうち追いつきますねw

Kha:kiの夏物よろしくお願いします!!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram