60インチ??


ちょっと飛び道具的なアクセサリーでロングベルトが入荷しております。

こちらMADE IN USAなレザーアイテムづくりを変わらず続けてるBOSTON LEATHERよりSIZING BELTが入荷しました。
このベルト、元々はウエストサイズの測定用で製作されたものでなんと26インチから60インチまで対応可能です。



カラーはブラックとブラウンの2色展開。

ホール部分にはサイズ表記がありこれがまたいいアクセントです。


バックルは取り替え可能です。
正直全然このままでいいですね。

通常のベルトよりも長いのでたらしてアクセントをつけたり、女性は二重に巻いたりもできそうです。

男性なら基本的に垂らす感じになると思いますが、いわゆるガチャベルではないところがちょっと変化球でいいんです。


DECHO "PORK PIE -CORDURA RIP" ¥8500→¥6800+tax
weac. "HARDY(WHITE)" ¥11000+tax
USED "パキスタン軍チノ" ¥9000+tax
165cm59kg

白&ベージュなコーディネートにはやっぱりブラウン。


PROJECT TRADE MARK "BYCYCLE Tee" ¥7500→¥5250+tax
165cm59kg

Easy day Pantsにはブラックが渋い!

Tシャツをインするならこれくらいハードな印象な小物使いもありだと思いますよ!
ちゃんと靴も合わせてブラックが基本ですよ。

見せ方も是非自分でいろいろ試してみてくださいね!

店頭だと巻き方のアドバイスも購入時にさせてもらいますね!

遊びココロあるレザーベルト。
MADE IN USAでアンダー1万円。

これは嬉しい!

是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram