定番ワークキャップ!




毎度毎度の定番アイテムが入荷してきました。

今回久々のNAVYを外したセレクト。
代わりにツイルのブルーがいい感じにフレンチワークっぽくてお気に入りです。

やっぱりかぶりすぎているので新品でも違和感無し(笑)

でもこの帽子って初めての人はちょっと違和感なんですよね。
でもかぶり続けることで自分のベストポジションが分かってめちゃくちゃ気に入ってこれ無しじゃいられなくなる(笑)

だから僕もオープンして以来ずっとセレクトしています。

初めての方はとりあえず似合わないからやめるっていうよりも被って被って馴染ませて自分のモノにしていってくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram