ストライプ&アーガイル


165cm59kg

セールアイテムからdipのシャツをつかってコーディネート。



ストライプ&アーガイルな綺麗目なシャツとEasy day Pantsもよくあう。

dipのシャツは出してきてもタックインしてもスマート。
女性からの印象も良さそう。
シルエットも程よくスッキリ。
なんといってもフロントのアーガイルパッチワークが効いています。
エアコンの効いた室内がメインなら夏場でも袖をまくって着てほしい一着です!


足元のスリッポンが軽くていい。
すっきり清潔感も好印象ですね。
スニーカーもセールプライスですよ!


すっきりなコーディネートにはレザーのショルダーバッグがちょうどいい。
ストライプのシャツには実は内側がもう大変なことになっているFUNSET OF ARTのインディゴレザーのバッグがよくあう。
縦長のショルダーバックは肩がけするのが大人。
ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズがまた物欲をそそられる。
セール品ではありませんが、秋に向けても重宝するはずです!


夏物セールアイテムはかなり少なめですが、秋に向けても使っていただけるシャツなんかも少量セールプライスになっております。

是非この機会にいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram