イタリアンエアフォース再び



またまた再入荷しております。
イタリアンエアフォースのコート。
今回が最終の入荷になりそうですが・・・

やっぱりかっこいいので再入荷して早々に動いております。


もちろん背中でも語れます。


サイドからみたときにこのオーバーコート感がいいですね。
あえてのビッグサイズチョイスが活きてます。

この感覚なら女性にもオススメしたい。


付属している陶器バッジを一番上で留めてスタンドカラーコート化するのもアレンジテクニック。
もともと身幅も広めでAラインなシルエットがでますが、このテクニックでよりAラインらしさを強調させて着るのがお気に入りです。

細身のパンツで合わせる方が多そうですが、個人的にはEasy day pantsのように程よくワイドなパンツと合わせたいところ。

秋に向けてレザーシューズもオススメです!



165cm59kg

シックにワントーン。
すっきり感を出さないいい意味で大人の野暮ったさ。

前を閉じずガバッと羽織ってもらうのがいいかと思います。

生地自体も薄手のコットンサテン。
まだ暑いですが、秋になればとても使えるアイテムになるはずです。

オーダーしている秋物との相性もいいので先にこのコートをゲットしておくのもいい手だと思いますよ!

今回は少し在庫に余裕を持って入荷しておりますが、いつものごとくあっという間に・・・
なんてこともあるかもしれません。

毎回買い逃していた方はお早めにご検討くださいません!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram