おまけ付きにしました。



今からが本格的な夏ですが、もう秋物なんてのがファッションあるある。
特にこんなデッドストックものは出た時勝負なので時期を待っているとなくなってしまします。

だからこちらももう勇み足で仕入れるわけです。

なんで時期はずれなのに仕入れるのかと疑問に思われそうですが答えは単純明白。

"かっこいいから"

もうこの言葉につきます。


という訳で先日ご紹介したイタリアンエアフォースのコートをWEBアップしました。
しかも陶器バッジのオマケ付き。




スタンドカラーコートみたいに襟を立てて陶器バッジをつける提案を勝手にさせてもらいますね。

でもこれがかっこいいんですよ!

オススメは一番上をバッジで留めて、下二つを開けてAラインな感じで着用する感じ。

特に小柄な方にはハマると思います。

もちろん女性が着用してもいいと思います。

バッジは極少量なので早い者勝ち。
限定2点です。

気になる方はお早めに。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram