丈が長くて面白い







オープン当初から展開していたHUEのTシャツがついにモデルチェンジして入荷しました。

常連さんではこちらのTシャツを来てくださっている方もたくさんいるわけですが、これまでの体にジャストフィットするタイプから身幅ゆったりめで着丈長めな独特なシルエットになっての登場です。

ポケットは両サイドのシーム部分に隠れていて3ポケット。

ちなみに男性にオススメなのはミドルタイプ。
女性はミドルもいいですが、ロングの方がよりオススメですよ。

正直なところもう店頭では大人気です。

今日はこればかり動いてます。
おかげさまで早速カラー欠けしています。

一度着るとこのTシャツの生地がよくて病みつきになるんですよね。

洗いこむことでより生地に表情が出てきます。
特にポケットのあたりがすごい。

是非長くき続けていただきたいんです。



DECHO "PORK PIE -CORDURA RIP" ¥8500→¥6800+tax
MALIBU SANDALS "ZUMA NYLON" ¥17800→¥14240+tax
165cm59kg

短パンで合わせてもこの長さがいいですね。
US ARMYのショーツはポケットがないのでTシャツのサイドポケットが生きる。

パニ山の着用はスッキリとした印象ですが、コーディネートを変えるとこんな雰囲気にもできますよ!!

無地のポケTでもちょっと珍しいタイプかと思います。
是非いかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram