Have an Easy day!!



割と思いつきだったんですが、あ、こんなパンツ欲しい!
からあれよあれよとリリースまでやってきました。

久しぶりのPii-day。

今回はLASSOさんに製作を依頼しアトリエメイドで生まれたパンツとなります。

このパンツを穿く人が楽しく日々のコーディネートを楽しんでもらえたり、快適に1日を過ごしてもらいたくでEasy day Pantsと名付けました。

さらに生地はLASSOでリリースされたファイヤーマンジャケットにも使われたインディゴ染めされたコットンナイロンクロスを使用し、経年変化も楽しんで頂けます。

コットンナイロンということで生地にしっかりとしたハリもあって肌に貼り着きにくく、夏場でも涼しく履いていただけます。

希望としては春夏秋の3シーズンで履いていただければと思っています。


サイドシームのないパターンメイクはとてもテクニカル!
ポケットした部分のダーツが着用時のシルエットの良さの決め手です。


ZIPフロントで使用されるZIPはこだわりのWALDES。
ウエストには共生地の紐がつくのでベルトレスで着用できます。



バックポケットにはLASSOオリジナルの陶器プレートがつきます。

ここでコラボ感が出ますね。

何せこちらのパンツデザインは別注ではなく、LASSOでもリリースがないこのコラボオリジナルなんです。

シャツをメインでやる前はパンツを得意としていたみたいなのでさすがのクオリティですよ。




シルエットはタックなしテーパード無しな潔いワイドシルエット。
軽くロールアップして穿くのが個人的にオススメです。

165cm59kgで一番小さい3サイズを穿いた画像ですが、このサイズは女性の方にもオススメです。

何せ僕は4サイズを穿くからw

このパンツはワンサイズ上げた感じもオススメなんです。


LASSO "GEL HAT" ¥7800+tax
weac. "HARDY(NAVY,2)" ¥11000+tax
その他モデル私物
165cm59kg

BLACK&NAVYなシックで大人なコーディネート。
こんなコーディネートもしたくなるパンツです。

是非このパンツを穿いて楽しい1日を過ごしてください!!

Have an easy day!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram