MADE BY LASSO






"Pii-day MADE BY LASSO"


当店のオリジナルレーベル"Pii-day"。

取扱ブランドさんとのコラボで生まれたアイテムと言えばKaILIのYOKUも記憶に新しいですが、今回はシャツの受注会でもお馴染みなLASSOさんと新しい取り組みです。

シャツにイメージが強いLASSOですが、実は最初はパンツに力を入れていたんです。
でも気がつけばシャツがメインに。

だからこそ、僕の思う、"欲しいパンツ"のデザインイメージを伝え、そこからパターン、裁断、縫製をLASSOの福永氏にお願いしました。

程よくワイドシルエットなイージーパンツでウエストは共生地の紐が付いておりベルトレスで着用が可能です。

素材にはインディゴ染めの糸とブラックのナイロン糸で織り上げたしっかりとハリのあるコットンナイロンクロスを使用しており、経年変化も楽しめます。

ちなみにファイヤーマンジャケットで使用した生地を同じものとなります。

どうしてもこの生地でパンツが欲しかったんです。

入荷予定は来週の中頃となります。

店頭にはサンプルのパンツも用意しておりますので是非店頭でチェックしてみてくださいね!!






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram