WESTOVERALLS 18FW START!!




WESTOVERALLSの18FWがスタートしました。
パニオで取り扱いを始めて3シーズン目。
全国的に人気なブランドですが、流行は気にせず今シーズンもうちらしいセレクトで展開します。
まずは新型のセンタープレス入りのストレートデニム"818S"の入荷です。
カラーもブラックをセレクトしたのでどことなくトラウザー感の強いデニムですよ!





エッジの効いたデニムの提案。
それがこのWESTOVERALLSに僕が求めるもの。

詳しくはWEBショップから覗いてもらえると嬉しいですが、ヴィンテージをしっかり熟知したデザイナーがあえてこう仕掛けるという攻めの姿勢。
さすがだなーと感心してしまいます。

だから今までデニム離れしていたお客様まで取り込んでしまう・

きっとこの818Sも服好きな方々に受け入れられる一本になるはずです。





ブラックデニムもしっかりステッチまで黒にこだわることでカジュアル感だけでなくシックなイメージになりますね。
だからこそ余計に感じるこのトラウザー感。






170cm64kg


早速これまた大好評なブラックなコートと合わせましたが、これがまたよく合う。
インナーがイエローのカットソーだからか大人っぽさの中にある遊び心を余計に引き立たせてくれますよ。

そのまま洗いざらしではいたり、毎回自分でプレスをかけて穿いていくか。
そこはその人なりな姿がデニムに映し出されますね。

まずはデニムからのスタート。
今年はブラック推しでいきますのでよろしくお願いしますねー!!







0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram