BATMAN!!







monitalyお次の刺客はとにかく着眼点が面白い、カテゴライズされないアイテム。
その名も"batman shirts"。

そうです。
あのバットマン。

もちろんコスプレではありません。

そのディティールがどことなくバットマンを想像させてくれます。

元々は昔のモードブランドであったものをサンプリングしているらしいのですが、もう完全にオリジナリティが物欲を刺激してくれましてセレクトしました。

リアルクローズ寄りではないですが、こういう遊び心をファッションにどう取り入れるか。
そう問われているような気がして、やっぱりそこにファッションの面白さがあると思うんです。

monitalyオリジナルのVANCLOTHはコットンながら高密度に織り上げることで防水防風効果も備え、天然素材ながら機能的な生地となります。
縫製も仕上がりが綺麗に見える袋縫いを多用しており、カジュアルさと品の良さを兼ね備えた一着となっています。



monitaly "Batman Shirt"(S) ¥29000+tax
165cm59kg

インナーにタートルネックをはさんでシックに。
シャツですが、シャツジャケット的にも着用できるのでフロントは開けっ放しでもいいと思います。


一般的ではないと思いますが、着て見ると意外といけちゃうなーと思わせてくれる懐の広さ。

他ではまず見かけないオンリーワンな一着。

お好きな方はきっと気があうとおもいますよw


まずはバットマンの映画でも復習してからですね。
やっぱりダークナイトは面白い!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram