グランパ!



早速いい勢いで動いてます。
チェコ軍のグランパシャツ。

はっきり言ってこの手のロングシャツが好き。
しかもプルオーバーとなるとなおさら。

だから接客にも熱が入ってしまいます。


デッドストックらしくそれぞれ個体づつの違いがあるのも面白い。

もう半分くらいなくなりましたよ。




165cm59kg

さすがにこのミリタリーオリーブのシャツはブラックデニムとの相性が抜群です。
しかもセンタープレスの入った818Sがよくお似合い。


サイドからもいい感じ。


ちょっと大人な意識でタックインもいいですよ。
今年はいつもにましていい大人のゆるさがあるスタイルを提案していきたいと思っています。
アメカジをベースにした等身大な自分をコーディネートにどんどん活かしていきますね。

お楽しみに





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram