気持ちいい



昨年から引き続きセレクトしているblurhmsのシルクコットン素材を使ったタートルtee。
相変わらず着心地が良すぎて早速常連様を中心に動いております。

むしろもうCAMELは2のみ、Black Navyは3のみになりました。

こちらはまさに着てみないとわからないんですが、着れば納得、色違いでも欲しくなる一着です。




165cm59kg

インナーとしても活躍するイメージですが、もちろん単品での着用もオススメ。
ちょっと袖をあげて着るのがポイントですよ。

カジュアルにデニムとの合わせももちろんOK。
しばらくデニムをあまり穿きませんでしたが、最近デニムな気分です。

だからかデニムが少し多めなセレクト。

WESTOVERALLSにこの秋から仲間入りしたHATSKI。

このあたりをボトムのメインにどんなコーディネートを楽しむか。

是非店頭であーだこうだと話しながら秋冬のコーディネートを組み立てていきましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram