セットアップ


インスタグラムで先にご紹介してましたが、manonのセットアップが入荷後即完売となり、一度はメーカー在庫もなくおしまいかと思っていました。

ところがその夜一転して、ブラックがワンセットのみ確保することができました!







レディースブランドなのですが、小柄な男性なら着用可能です。
ちなみに165cm59kgでこの感じ。
ドロップショルダーで身幅広め、ショート丈。

manonの取り扱い店舗でもセレクトしているお店はかなり少ないようです。
Panio的にはかなりストライクアイテムなのでもっとご紹介したっかたのですが、泣いても笑っても最後の一点となります。
グレーは完売です。

現時点ではまだメーカーからの発送を待っている段階です。

ご来店される方は事前に入荷しているかの確認おお電話をしてくださると間違いないかと思いますよ。

女性はもちろん、男性も気になる方はお早めに。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram