blurhmsのコーチジャケット



早速好評なブラームス。
この秋冬もツボなアイテムが多く、セレクトしてます。

まずはこの暑い8月に入荷し、早速ラスト一着になったコーチジャケット。

コーチジャケットというとやはりアメリカの野暮ったくてスポーティーなものを連想しますが、さすがブラームス。
そこは大人のストリート感を大事にした品すら感じる一着に仕上げています。



使用する素材はオリジナルのヘービーナイロンツイル。
このかなりしっかりとしたナイロンツイルはハリもあり、微撥水します。
フロントの合わせもボタン上二つ分が独特なカッティングになっています。



襟部分にはステッチを入れて補強。
立てて着用もできます。


ブラームスらしい仕様といえばな背中側に膨らみを持たせるこのダーツ。
画像はないですが、裾の側にはダーツがあります。



フロントのポケットデザインも独特で貼り付けの内部で両玉縁仕様という個性派。

あとは内ポケットもあるのですが、とにかく細かいディティールが秀逸なんです。

ここまで作り込まれたコーチジャケットはもうスポーツの域を超えた純粋にファッションアイテムですね。




TOUTEN CAP
165c59kg







コーチジャケットだけに少しゆったりとしたサイズ感がいい。
Tシャツなどのカットソーの上にさっと羽織れるのですぐに活躍してくれそうな一着です。

ちょっとストリートを意識したゆったりめのペインターとMOONSTARのスニーカーもよくあいますよ!

こちらも着たい時にはすでに完売!
なんてことになっていそうな一着です。

きになる方はお早めに!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram