HAKAMA NA VEST



こちらでご紹介する前にもうすでにLサイズラスイチになったFUNSETの新作ベスト。

FUNSETも取り扱って5年目ですが、この素材使いは初めて。
なんとストレッチ素材を使っています。
これまで天然素材ばかりでしたが、ここに来て攻めてきました。



脇から肩にかけてはデザイナー自身の手による刺し子。
この素材の切り替えが面白いですね。
ちなみにこの部分がかなり大容量のポケットに。
ハンティングジャケット的なゲームポケットな要領ですね。



背中側から見たときのこの計算された切り替えの見え方が秀逸です。
ステッチワークもみものかと。


ライニングがクラシックなストライプってところはハイブリッドな感覚ですね。
また一つFUNSETが面白いブランドになったなと感じる一着です!






165cm59kg


フロントから見ただけでは伝わらない、この自己満足感。
服好きが、おっ!となるディティール満載ですよ。

シャツやカットソーなどいろいろと合わせられるのでコーディネートのアクセントに是非!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram