norbit by Hiroshi Nozawa


またPanioに新ブランドがやってきます。

"norbit by Hiroshi Nozawa"

snow peakやCOLUMBIA BLACK LABEL、近年ではROYAL NAVYのライセンスアイテムなどのアパレルデザインを手がけてきたレジェンド的デザイナー野澤氏のプライベートレーベルであり、”フィールド、旅、チル”をテーマに”心地よい休日”の為の作品が”norbit”です。

今は無き"FJALL RAVEN TRAVEL"のデザインも担当されていたというのは当時働いていたお店でも扱って見たいなーと思っていたブランドでもあるのでめぐりめぐってやってきたのかなーと感慨深いものもあります。

またこのブランドは野澤氏の集大成的にまた新たに展開をスターとさせるブランドです。
数々のブランドを手がける中で培ったデザイン力、人脈、工場とのつながりを総動員してハイクオリティなアイテムが展開されます。

先日そろそろ立ち上がると電話がありましたので近日中にご紹介できると思います。

お楽しみに。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram