ROYAL NAVY



イギリスよりロイヤルネイビーのショーツがまとまって入荷です。
割と最近な2000年代のデッドストック。


もちろんデッドストックとかを抜きにしても欲しくなっちゃうくらい素晴らしい現代的なショーツです。



ベルトレス&ツータクフロントな大人な雰囲気。
カラーもダークネイビーがもうただただ最高。


内側のケアラベルをみるとしっかりブロードアロー。
これがあるだけでご飯が進むw
嘘です。
でもこれが大事。


ウエストサイズは最大で90前後あるので大きめなのですが、サイドアジャスターを絞ることで約30インチくらいにはなります。

だから履けちゃうってわけです。


Weac. "SOILIST" ¥19000→¥11400+tax
165cm59kg


たまにはベーシクなコーディネート。


バックヤードから出てきたweac.のシャンブレーがなんだかまた気分。
そろそろシャンブレーが復活するかな。
このシャツもサイズ感がもうバッチリ。

ショーツとの相性が抜群。


ロイヤルネイビーのショーツも早速好評です。


前からはボリュームがあるように言えますが、サイドからは結構すっきり。

デザイン的にシャツをインした感じがまた大人びてありだと思いますよ。



アメカジベースな大人なカジュアルファッション。
きっと飽きずに楽しめるはずです!!






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram