ミステリーハンター



お待たせしました。
ALP。

この秋の自己満足w

お気に入りイラストレーター、佐々木君のお願いしたL/STeeです。

ボディもこだわりの一着を使っています。
なんとホワイトにヴィンテージライクな白染めを行っています。

この独特な雰囲気がいいんです。

プリントもどこかミステリアス。

私、個人的なあれですが、UFOやUMAなどの本当なのか嘘なのか、こういったミステリアスに包まれたものが大好きでした、この不思議なイラストもドツボ。

さながらミステリーハンターになって気分です。

フロントのALPもいいところにいい大きさ。

胸ポケットなしの潔さもL/S Teeとしてのポテンシャルを発揮してくれていますよ。

もちろん少量生産アイテム。

将来はコレクターズアイテムになるかもw

ちょっと不思議な世界観に魅了されちゃった皆さん、是非いかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram