完売とTOUTEN


インスタグラムで先にご紹介していたMOSODELIAのワンピースがこちらでなんのご紹介もしないうちに完売となりました。

ご購入してくださったみなさまありがとうございました!!

最近動きがかなり早くなってきています。

秋が近づいている証拠。
と言うかもう秋ですけどね。

たまたま暑いだけ。
たまたま・・・


さてさて



上の画像でもコーディネートしているtoutenのサコッシュをWEBアップしました。
今回はプリントではなく刺繍。
インパクトなかなかなサコッシュです。

toutenは他にもハンドペイントしたロンTがたくさん入荷しています。



唯一無二なtoutenワールド。

ぜひ堪能してください。

三連休最終日の明日10/8は11~19時の営業となります、
よろしくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram